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レクサスって通販で買えるの知ってます?
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ラジコン レクサス 27MHZ 価格: 3,360円 レビュー評価: レビュー数: 人気の国産車がミニチュアモデルカーの国際標準規格1/43スケールのラジコン(R)に。アンテナレスでヘッドライトを点灯して走行!心地よいサイズはコレクションとしても最適。 商品サイズ:約W105×D45×H35mm スケール:1/43 電池:車体/単4×2本(別売)・送信機/006P(付属) 対象年齢:10才以上 ラジコン/RADICONは、増田屋コーポレーションの登録商標です。 |
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☆ASTERISM☆ レクサス GS フロアマット 価格: 円 レビュー評価: レビュー数: ■タイアップファクトリーと連携して生産・出荷する生産管理システムを構築し、短納期を可能にしました ■商品の発送はご入金確認後、3営業日以内に行っております ■弊社エンジニアが独自に実車から「型」をとっているので純正フロアマット以上のフィッティング ■カラーバリエーションの中から内装に合ったフロアマットをお選びいただけます ■裏面は防水 防振 遮音 ズレ防止(スパイク付き)に優れたシンセティックラバー採用 ■表面は純正品同等の難燃基準をクリアしたタフトカーペット生地を使用 ※画像はLSの装着イメージです。 適合車種:2005年8月〜 DBA-GRS190 FR車のみ 部位:専用フロアマット1 |
☆ASTERISM☆ レクサス RX フロアマット 価格: 円 レビュー評価: レビュー数: ■タイアップファクトリーと連携して生産・出荷する生産管理システムを構築し、短納期を可能にしました ■商品の発送はご入金確認後、3営業日以内に行っております ■弊社エンジニアが独自に実車から「型」をとっているので純正フロアマット以上のフィッティング ■カラーバリエーションの中から内装に合ったフロアマットをお選びいただけます ■裏面は防水 防振 遮音 ズレ防止(スパイク付き)に優れたシンセティックラバー採用 ■表面は純正品同等の難燃基準をクリアしたタフトカーペット生地を使用 ■高品質の証 ASTERISM(アステリズム)タグ付き ※RX450hには適合いたしません。 ※画像はLSの装着イメージです |
☆ASTERISM☆ レクサス LS ラゲッジマット 価格: 円 レビュー評価: レビュー数: ■タイアップファクトリーと連携して生産・出荷する生産管理システムを構築し、短納期を可能にしました ■商品の発送はご入金確認後、3営業日以内に行っております ■弊社エンジニアが独自に実車から「型」をとっているので純正フロアマット以上のフィッティング ■カラーバリエーションの中から内装に合ったフロアマットをお選びいただけます ■裏面は防水 防振 遮音 ズレ防止(スパイク付き)に優れたシンセティックラバー採用 ■表面は純正品同等の難燃基準をクリアしたタフトカーペット生地を使用 適合車種:2006年9月〜 DBA-USF40 FR車のみ 部位:専用ラゲッジマット 商品構成:ラゲッジ用マット一枚 素 |
レクサスのジレンマ 価格: 1,575円 レビュー評価:2.5 レビュー数:2 御用ジャーナリストが書くチョーチン記事というのがあるが、本書はチョーチン図書とでも言っておこう。
一兆円企業に群がるハエでは汚いものをキレイに見せようとおもってもどだいムリではあるが・・・。
レクサスの店舗へ一度でも足を運んだ人なら経験しているとおもうが、客が退店するときは客(車)が見えなくなるまで店員が頭を下げ続けている。客は見えていないかもしれないが下を向いてアッカンベーをしているという話は僻みであるかもしれないがなきにしもあらずだ。
レクサスやトヨタは非正規雇用の従業員の犠牲の上に成り立っている「ブランド」だという事実を知らずキレイごとばかりの演出に |
LEXUS LSのすべて (ニューモデル速報 (第377弾)) 価格: 500円 レビュー評価:3.0 レビュー数:1 2005年夏のオープン以来、フラッグシップの欠けていたレクサスチャンネルにとうとうその穴を埋めるLSがデビューした。
確かにスポーツセダンとオープンカーだけではあまり売れ行きは期待出来なかっただろう。何しろ看板商品が無かったのだから…。
…とLSのデビューでレクサス店の売上も潤うかと思いきや、どうもその雲行きも怪しいと言わざるを得ない。だいたい、ああいった国産高級車を購入するのは従来モデルのユーザーが新型デビューするニュースを聞いて、発売前にオーダーを入れる事が多いからだ。しかし、デビューして何ヶ月も経った現在ではその需要も一巡したので、そういった顧客も少なくなり、売 |
トヨタが消える日 利益2兆円企業・貪欲生産主義の末路 価格: 1,785円 レビュー評価:2.0 レビュー数:4 タイトルに期待して読んでみました。しかし、最近のトヨタショック関連本に比べて取材・調査の深みを全く感じない、あまりにも他の記事の引用が多すぎて、おもしろみや新しさを感じない。なぜ、トヨタが消えるとまで言えるのかも見いだせずじまいでした。
残念ながら、取材に対する汗を感じない内容であり興醒めでした。
この同時期には「トヨタショック」という本がでていますが、こちらのほうが読み応えが格段にあります。
情緒的、感情的な記載も気になります。 |
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